カーニバルはお好きですか? 

 

作詞/作曲:ガォオオ!!

イラスト:お茶漬け

動画:さきこ

 

 

 

ある晴れの日のお昼突然に 見たことのない行列がやって来た

此処は小さな村 みんなはただ枯れた花片手に立ち尽くしてる

「なんだ?なんだ?」という声が飛び交う それを気にせず行列は進んで

止まない管弦 傀儡の音 

「聴いてしまったなと」旅人が言う


「あれ?なんだか・・・体が勝手に」

ほら、心の本音が疼き出す


誘惑 困惑 考えずに 

話したり 恋したり 踊れや

収穫祭なんてつまらない

鬱憤晴らして 踊れや

歓声 泣き声 混ぜ合わせ

酒池肉林の奥底へ

轟音響かせ 心揺らせ

足踏み喝采 止められない 


歓迎行列 早来て3日 今でも続く華やかな音色にさ

村の人たちは疲れ始めてた 「もう手遅れだ」と旅人は言う

「あれ?おかしいな・・・いつ終わるのだろうか?」

心の不安が騒ぎ出す



逃げ出し 立ち去り それは無理

泣いても無駄だぞ 踊れや

収穫祭なんて中止だ

そんなこと言ってるように見えて

疲労と困憊 積み重ねて 

声を枯らして地の底へ

轟音響いて 骨は砕け

終わらぬ喝采 もう止めてよ



今じゃもう私だけ それでも止めようとしない

なんでだ?

冷酷な顔で言う指揮者

「カーニバルはお好きですか?」


人骨 屍 その中で

孤独に1人で踊れや

収穫されるのはこの村だ

悲鳴を吐かされ 狂わされ

Nothing!Nothing! もぬけのカラ

後悔の沼に飛び込んで

Dancing!Dancing! こっちへおいで

さあ早く

inserted by FC2 system