【キミトステージ】

 

 

作詞&作曲:ガォオオ!!
イラスト:ユウシ
動画:さきこ




あの夏の想い私のお隣
それはもう一途な恋のお話
君の声を拾い上げ
私は歌うよ


初めて会った時は別にさ
何も思いはしなかったけど
離れてる所からでも無意識に
君だけを見つめていたんだ

ボヤけた世界の片隅で
気持ちはクラクラ傾いて
少しずつ(ほら)少しずつ
自分でも気付き始めちゃって


こんなのだめだよ
友達と思ってたのに
よくある話だ 
今更実感しちゃったんだ


8月初め、私だけの世界
「隣にいたい」とボヤいた女子会
想い走る熱さは徐々に増しっちゃって

君はなんとも思ってないでしょ?
「え?何?どうしたの?」
ああ、もういいわ!
こんな日常いつまで繰り返すんだろう


時間はコクイコク残酷にさ
進み私を苦しめてく
コンチキショーめ私ヘタレ
待ってても来ないことわかってる

でもある日君が私に言う
「お前のことがすきなんだよ」と
ニヤけた顔で目が覚め 
私は苦笑いして涙を流す


これじゃもうだめだな
もう抑えきれないや
よくある展開
君の元に足が進んでく


8月中頃、声を震わせて
「隣にいたい」と打ち明けた君に
もう死にそう殺してー(TДT)
暑さが増してく

君は取り乱す言動迷子
「え!?何!?マジなの!?」
ああそうよ!!マジよ!!
夕暮れの夏私は一歩踏み出した


夏も終わりね
花火がとても綺麗
その光を浴び
耳を澄ましてた

広がりざわめき
風鈴、太鼓の音も
今じゃも君の
声しか聴こえないや


8月の終わり、私のお隣
ヘタクソに歌う君はいとおかし
それでもいいよ
楽しいだからとっても

私もこのステージに立ってるの
観客皆無、エアマイクを向けて
君の声を拾い上げ
私も歌うよ


 

 

inserted by FC2 system